アクセスカウンタ

れん’ず ぶろぐ

プロフィール

ブログ名
れん’ず ぶろぐ
ブログ紹介
とりあえず始めてみました。
日々の興味を持った人、物、出来事について書いて行きたいと
思います。
これって自己紹介じゃあないか(^_^;;
もうちょっと知りたい人はここにおいで!
http://shinjuku.cool.ne.jp/joypon/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ザーネクリーム エーザイ
冬場はこれが欠かせません。もともと乾燥肌の上に寒がりで 厚着するから肌がカサカサです。これを塗ると染み渡る感じが してなかなかよいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 00:02
ナムコ5 ゲームクラシック Vol.1
買ってしまいました。PS1のナムコミュージアムを探したのですが もうほとんど在庫もなくてあきらめていたら通販で見つけて しまいました。それもジョイステック式のやつ ふふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 23:33
紅麹
運動不足で太りそれなりに運動していてもなかなか痩せない。 とりあえず現状維持だけど若い頃に比べてお腹に脂肪がつきやすい ようになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:55
心に残る曲
自分の心に残る歌が3曲ある。誰もがたぶん皆そういう曲があると思う。 ヒット曲でもなければ名曲でもない自分だけが大切にしている曲が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/24 00:34
秋の楽しみ
早めにお風呂に入って夕涼みする。夏場と違って周りが静かだ。 昼はツクツクボウシの鳴き声を聴くともう秋だなって思うが、夜は 違った鳴き声を耳にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/11 23:24
ショートソックス vs フィンガーソックス
父の日に去年はショートソックスをもらい、今年はフィンガーソックス をもらったのでその履き比べた感想を少し。 ここで取り上げるフィンガーソックスとは5本指靴下で手袋の延長から 出てきたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 22:45
マイナス志向の足し算とプラス志向の引き算
色んな事に首を突っ込んで身動きが取れないことがある。 あれもやりたい、これもやりたいと手を出していくうちに みんな中途半端な状態になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 00:01
大豆ノススメ コカコーラ
近頃美味しい缶コーヒーに巡り合っていないので、他の飲み物 に浮気してみた(笑) 前にカテキンウォーター(伊藤園)にはまったことがあるが今回は これにはまっている。 http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/daizu_susume/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 01:57
セブンイレブン 絵皿プレゼント
またしてもこのキャンペーンにはめられてしまった。 2004年はラスカルの絵皿をゲット。今年はこれらしい。 http://www.sej.co.jp/campaign/snoopy_official.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 00:37
PHILIPS DVD-Rメディア
安いDVD-Rって意外と品質のばらつきが大きい。国内メーカー のものは品質も良いが値段も高い。品質もそれなり 価格もそれなりの物が欲しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 00:15
クールバスクリン ツムラ
夏はcoolバスクリンに限る!汗ばむ季節には 欠かせない。今回はミントオレンジの香りを買ってみた。 http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/cool/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 01:10
キリン杯考察
仮想バーレーンとして挑んだはずだけどダメでしたねぇ。キリン杯で 2連敗はオフト監督の時以来だそうです。その原因を3つの項目で考察します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 21:52
大家そして影踏み 一青窈
「大家(ダージャー)」でその存在を知ったが 最初この名前何て読むか、わからなかった(^_^;; 更に従兄弟の結婚式で、新婦の友人が「ハナミズキ」を歌って いたのを聞いて、誰の歌か興味を持った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 02:35
黒色食品
黒色食品が流行っている。黒色食品として東洋で古来より珍重されてきたものとして、 「黒豆(くろまめ)」「黒胡麻(くろごま)」「黒松子(くろまつのみ)」「黒加侖(くろかりん)」 「黒米(こくまい)」があり、『黒五類(くろごるい)』と呼ばれているが、黒豆と黒胡麻を 使ったものを食べてみたのでその感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 00:25
根野菜
野菜にも葉野菜、根野菜、果野菜があるんだね。その中の根野菜 のお話です。(根野菜〜根野菜とは大根、蕪、人参などの土の中に 出来る野菜のことです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 23:45
WC最終予選前半考察
昨日の大一番はなかなか見応えがあった。前半を見る限りバーレーンの 屈強なDFの堅守を崩すのは難しいと思った。中村、中田も相手のカウンター を恐れて引き気味で攻撃の枚数が足りずFWふたりが孤立する場面が多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 23:54
ミルクガニ(エゾイバラガニ) 
両親が焼津港に行ってお土産に買ってきたものです。 クーラーボックスに入れてきたのでまだ生きていました。 どんなカニかは下記参照 http://www2.tokai.or.jp/tyoukanemaru/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 23:06
emachines J2921 WinXP_Pro
今年2月ついに買い替えを決意して買ったパソコン。 どれだけいいマシーンか1ヶ月経ったので感想を少し。 誰がエロマシーンだって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 23:47
エスプレッソカフェ ジョージア
近頃ちょいとはまっている 。飲み始めたら飲まずにはいられない。 ジョージアの缶コーヒーは好き嫌いがはっきりしている。 http://www.georgia.jp/lineup/espresso_caffe/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 00:14
2005年ジュビロ開幕戦スタメン
久しぶりに開幕戦が待ち遠しかった。今年のジュビロはオフに 十分な補強ができたので、先発メンバーが非常に楽しみだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 01:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

れん’ず ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる